7/17(月・祝)来場者限定企画『チェキくじ』詳細発表!!

アップアップガールズ(FC)発足記念!7/17(月・祝)Zepp Tokyo公演にて、メンバーのソロカットチェキが当たる、FC会員&来場者限定企画『チェキくじ』を実施致します!
ファンクラブ会員の方ならどなたでも参加可能です!たくさんのご参加お待ちしております☆

開 催 公 演

2017.07.17(月・祝) Zepp Tokyo
12:00~開始予定

※開始時間は予告なく前後する場合がございます。

※物販の販売時間と合わせて実施いたします。
但し、開演~終演までの間は一時休止とさせていただきます。
開演前、または終演後にご参加いただきますようお願いいたします。

 

開 催 場 所

Zepp Tokyo
『アップアップガールズ(FC)』ブース

 

プレゼント賞品

抽選で直筆サイン入りアイテムプレゼント!!

 

★★★アプガ賞【1名様】★★★

(仮)&(2)メンバー全12名の
直筆サイン入りツアーTシャツ

 

★★★(仮)賞【2名様】★★★

(仮)メンバー全7名の
直筆サイン入りツアーTシャツ

 

★★★(2)賞【2名様】★★★

(2)メンバー全5名の
直筆サイン入りツアーTシャツ

 

チェキ賞【ランダム:?名様】

ランダムでメンバー直筆サイン入りチェキが当たる!

 

参 加 資 格

★アップアップガールズ(FC)会員の方
※新規ご入会後すぐに「チェキくじ」にご参加いただけます。

 

参 加 料

●1回目…会員の方は無料で「チェキくじ」を引くことができます。

●2回目以降…1会員様1回につき500円(税込)を頂戴いたします。
※お支払い方法:現金のみ

 

参 加 方 法

◇会場敷地内のファンクラブブースまでお越しください。


◇1会員様1回の整列につき5回まで「チェキくじ」を引くことができます。

6回目以降は、再度、列の最後尾にお並びいただき「チェキくじ」をお引きいただきますようお願いいたします。


※当日の状況に応じて、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。


◇「チェキくじ」を引く際に、「参加チェックページ」のご提示をお願いいたします。

※STAFF確認用ボタンはFCスタッフが押しますので、絶対に押さないようお願いいたします。万が一、お客様の方でボタンを押した場合、「チェキくじ」に1回参加とみなされますので、1回目のご参加より500円を頂戴させていただきます。予めご了承ください。

※「参加チェックページ」は公演当日の午前中にサイトTOPページに掲載いたします。

※6回以上「チェキくじ」を引かれる方(2順目に列に並ばれた方)は、STAFF確認済の「参加チェックページ」をご提示いただきますようお願いいたします。

 

注 意 事 項

●公演当日のチケットをお持ちでない方も参加可能です。

●「参加チェックページ」は、スマートフォン端末で表示し、ご提示いただきますようお願いいたします。
スマートフォンをお持ちでない方は、「MY PAGE」に登録されているお名前等の情報をFCスタッフにお伝えください。

●チェキくじは数に限りがあります。なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

●当日は混雑する可能性がございます。事前に当サイトにログインをし、「参加チェックページ」を表示した状態でファンクラブブースまでお越しいただきますようご協力をよろしくお願いいたします。